支援金のお願い

0




     去る2011年3月11日に東北地方を襲った未曽有の大震災で、多くの人間と動物が被災いたしました。多くの動物が救助保護され、命をつなぎとめ、人との絆を取り戻している中、東京電力福島第一原子力発電所の災害のため国で定められた警戒区域内に、犬、猫、牛、豚をはじめ多くの命が取り残されています。この取り残されている命つまり動物は、警戒区域内ということだけで警戒区域外の動物との間で命の差別を受けています。

     わたしたちチームは、警戒区域内の動物の命をその他の地域の動物の命と差別することなく、警戒区域内の動物を保護、救出し、警戒区域内の被災飼い主と動物の真の救済と、日本における、未来にわたる人間と動物の真の共生を創造したいと考えております。

     私たちのチームの活動に共感していただける方は、どうか行動を起こしてください。

     それは、インターネットでこの現状や、活動を広めることかもしれません。署名運動に参加することかもしれません。活動費をサポートしていただくことかもしれません。私たちへの応援の声かもしれません。どのような方法でも、それは私たちチームの活動の力となるでしょう。

    みなさまのご理解とサポートを心よりお願いする次第です。


    福島生物資源調査団 福島警戒区域内動物救援獣医師チーム



    支援金口座

    名義:福島生物資源調査団 福島警戒区域内動物救援獣医師チーム
    [ゆうちょ銀行]
    記号:10160
    番号:76491651

    ※都市銀行等からの場合
    名義:福島生物資源調査団 福島警戒区域内動物救援獣医師チーム
    [ゆうちょ銀行]
    店番:018
    預金種目:普通
    店名:〇一八(ゼロイチハチ)店
    口座番号:7649165


    | 1/1PAGES |

    義援金募集のお願い

    MENU

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM